こんにちは!
ファーストホームです!
2泊3日の京都旅行に行ってきました!!
久しぶりの京都旅行(●'◡'●)
久しぶりすぎて...小学校の修学旅行以来の...
「清水寺」に行ってきました。
コナンくんの映画のワンシーンを思い出す写真です
音羽の滝は行列になっていたので断念しました
next
”社員ブログ”おすすめ記事
-
ピカチュウ×プロ野球
社員ブログ
-
メキシコ料理
社員ブログ
-
海鮮の1日!
社員ブログ
-
犬部
社員ブログ
-
久しぶりの映画館
社員ブログ
-
開幕近し!サッカーW杯
社員ブログ
もっと見る
ブログトップへ