愛犬とお出かけ♪Part1の画像

愛犬とお出かけ♪Part1

社員ブログ

皆様こんにちは!
ファーストホームの新井です(^^♪

すっかり秋になりましたね。
野球もシーズンが終わりに近づき、寂しく感じます。
先日は巨人が優勝し久々に盛り上がりました★
土曜日は最後の野球観戦をし、わたしのシーズンは終了しました。
来年は1試合でも多く行けるようになりたいです!

さて、最近愛犬のずぅちゃんとお出かけするのにハマっております✨
以前、福島さんに教えていただいたカフェに行こうとしたら・・・
まさかの火水休みで撃沈(´;ω;`)しかも今月から(´;ω;`)
来月以降でリスケしていってみたいと思います!

先月インスタで大人気の焼肉店へ行ってきました!
なんとテラス席限定でワンちゃんOK!(ワンちゃんはマナーウェアかバギー必須)
お肉がとっても美味しくて、特にタンが絶品でした(^^)
色々な限定メニューがございますので、ぜひ皆さんも行ってみてください★

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る