お寿司・・・!の画像

お寿司・・・!

社員ブログ

皆様こんにちは!ファーストホームの新井です!

先日、富山に日帰り旅行へ行ってきました(*^-^*)
あいにくの雨で、なおかつとっても寒い・・・
そして一番楽しみにしていた生牡蠣は時期外れで食べられず・・・
それでも海鮮を食べたい私が向かったのは!
「きときと寿司」の本店へ!
少しお高めではありますが、とにかくお寿司が美味しいんです(´;ω;`)
ノンアルコールビールとともにいただきました!
とーにかくネタが新鮮で大きくて、食べ応えがありました。

そして、交代しながら運転もしました。
最近、少しの買い物でも運転できるようになってきたので、
今年最初に立てた目標がようやく叶いそうです(笑)

ドライブにおすすめのお出かけスポット、ぜひ教えて下さい(^^)/

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る