愛犬のためならば・・・!の画像

愛犬のためならば・・・!

社員ブログ

皆様こんにちは!ファーストホームの新井です♪

先日、ジャズドリーム長島へ行ってきました。
お目当てのお洋服も購入できて満足ですが、
やっぱりどこへ行っても愛犬の服は購入してしまいます(笑)
車に乗る際の大きなバッグや、洋服3点。
手前に写っているミッフィーちゃんのお洋服は、
11,000円以上購入でお洋服1点プレゼントでゲットしました!
この日の買い物で一番購入したと思います(-_-;)
これからの季節寒くなるので、もこもこお洋服を購入。
本当にわんちゃんのお洋服ってかわいいですよね♡
ただ、我が家の愛犬はお洋服が大嫌い・・・。
少しずつ克服させます(笑)

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る