締めのラーメンの画像

締めのラーメン

社員ブログ

こんにちわ。
ファーストホームの神崎です。

気が付けば『さむいさむい』とつぶやきながら歩いてます。
冬が嫌いな私にはつらい季節です

そんな季節の夜、忘年会の終わりに大酒飲みの友人たちと締めのラーメンをいただきました。
久しぶりの”萬珍軒”さん。

安定の美味しさでした
ごちそうさまでした!!


”社員ブログ”おすすめ記事

  • 心温まる出来事の画像

    心温まる出来事

    社員ブログ

  • もうすぐ巣立ちの画像

    もうすぐ巣立ち

    社員ブログ

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

もっと見る