広島へ・・・の画像

広島へ・・・

社員ブログ

みなさんこんにちは。
ファーストホームの松元です。
今回は義母の三回忌がてら広島へ行ってまいりました。
コロナ化になってから久しぶりの広島です。

仕事を終わらせて慌てて帰って準備し、名古屋駅へ向かいました。
祝日も絡んでいた為、名古屋駅はかなり混んでいました。
チケット変更に時間がかかってしまいました。
何とか今回の予定していた最終電車よりも1時間半早く帰ることが出来て一安心。
次の日は朝の4時起床の為、3時間ぐらいの仮眠しか出来ず・・・
朝は真っ暗なうちからの移動で、現地について少したってからご来光が見れてよかったです。
無事三回忌も終わり夜の部へ・・・
嫁の友人たちと広島駅北口にある居酒屋「のらりくらり」さんへ
やはり広島へ帰ったら「コウネ・牡蠣・小鰯etc」少しの時間ですが満喫出来ました。
特にこのカキフライは絶品でした。
食べたことのないサクサク感で今までのカキフライで1番だと思います。
やはり広島は食べ物が美味しいと思いました。
 
今度はいつ帰れることやら・・・・




”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る