厄払いの画像

厄払い

社員ブログ


こんにちは!ファーストホーム福島です
節分の日に熱田神宮にお参りに行き、厄払いをしてもらいました。
とてもとてもすごい人で、、、びっくりです。
厄払いの他にも商売繁盛や家内安全、等 がありました。

凄い人の中でも、、、自分の名前を読み上げてもらえるのですが
不思議と自分の名前と一緒に行った友だちの名前は聞き取れたんです。
それだけでも大満足でした。(とても不思議でした。。。それまでなにを言っているか分からないお経を読み上げていらしたのに
名前だけはちゃんと聞き取れて・・・他の人の名前は聞き取れません)

帰りに熱田神宮内の宮きしめんを頂き、きよめ餅を購入してきました。
本厄、、、乗り切ります!

熱田神宮名物、烏骨鶏を見る事が出来ました
いい年になりますように~!!

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る