桜が見ごろの季節になりましたねの画像

桜が見ごろの季節になりましたね

社員ブログ

皆様こんにちは!
ファーストホームの柴原です!


何気なく外出する先でも桜をよく見かけるようになり桜の季節を実感するようになりましたね。
桜を見ると桜餅が食べたくなるのでスーパーで見かけるとついつい買ってしまいます(笑)

桜餅と言えば皆さんは桜餅の葉っぱは食べる派食べない派どちらになりますか?
私は桜の葉のなんとも言えないしょっぱさが好きなので断然食べる派です!
何なら葉っぱの方が好きまであります!
実家で食べる食べない議論をすると私一人だけ食べる派なので肩身が狭くもあります(´;ω;`)
皆さんが何派なのか是非教えてください!

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る