夜桜回廊の画像

夜桜回廊

社員ブログ

こんにちは!
ファーストホーム 福島です

社員の多くが桜の話題に触れているところ、私も桜の話題で恐縮ですが、、
先日東山動植物園の《夜桜回廊》に行ってきました
一番見ごろの、いい日に行くことができました♪
ライトアップされた桜が幻想的でこれぞ日本の四季、という風情を感じることができました。
様々な種類の桜が多くあり、色も形も大きさも異なる桜が多く、個性豊かな桜回廊でした。

家の近くに東山動物園自体があるにも関わらず、今まで行ったことが無かったので今年行けてよかったです。

夜桜回廊に向かう道中の竹林も、立派でした。
とてもよかったです。

飼っている犬や動物と一緒に散歩ができないことが唯一の残念点ではありますが
ぜひ一度は見に行って損はない場所だと思います!
オススメです

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る