大阪・関西万博

社員ブログ

皆さんこんんちには!売買仲介部の大川です。
4月13日に大阪・関西万博がついに開幕しましたね。名古屋で万博といえば2005年に開催された愛知万博(愛・地球博)が思い出されます。あれから20年がもう経ったんですね。当時、夏の暑いさなかに家族で行きましたが各パビリオンの予約に苦労しました。
今回、開幕前は前売り券の販売不調やパビリオン建設の遅れなどネガティブなニュースが多かったですが、いざ開幕するとテレビでもいろいろと取り上げられ盛り上がってきてますね!初日は入場時の混雑や通信障害等の課題も取り上げらていました。
しばらく経てば落ち着いてくると思うので夏の暑さが本格的にはじまる前にしれっと訪れたいと思います。

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る