GW明けの画像

GW明け

社員ブログ

こんにちは!売買仲介部の大川です。
今年のGWは飛び石連休となり休みが長かった人、短った人とそれぞれかと思いますがリフレッシュできましたでしょうか?
GW中は天気にも恵まれましたが、昨今の物価高でなかなか遠出するも難しですかね?
私は愛犬を海外沿いにあるドッグランへ2日ほど連れ出し浜風を感じながらのんびりと過ごしました。
愛犬も他のワンコたちと交流し大満足の様子でこちらも癒されましたね。ドッグランにはカフェも併設されており伊勢湾を望みながらゆっくりとした時間を感じることができました。
GWも終わり現実に戻されますが、さあ皆さん元気にいきましょう!

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る