大阪万博の画像

大阪万博

社員ブログ

皆さんこんにちは!
ファーストホームの柴原です。

先日大阪万博へ行ってきました!
朝10時からの予約で入園しましたがすでに人がいっぱいでした

アメリカやフランスなどの人気のパビリオンは開錠して1時間ほどで2時間待ちの状態になっていたので予約の重要性を味わいました
私のお目当てのイタリアパビリオンは日中で3~4時間待ちでしたので今回は断念するという悲しいことになりましたが
機会があればもう一度チャレンジしたいと思います!!

人気のパビリオンも夜の時間帯だと待ち時間が少ないので夜にお目当てのパビリオンに訪れるのもいいかもしれません!




”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る