~犬部~の画像

~犬部~

社員ブログ

こんにちは!
ファーストホーム福島です。
昨日我が子は病院にトリミングに行ってきました

右上でなにをみているのか・・・
この日は狂犬病ワクチンを接種し、耳掃除をして点耳薬をしてもらい、足に皮膚炎があったので薬を塗ってもらい・・
いろいろやってもらったら帰宅後ワクチンの副作用で嘔吐・・・
生き物は本当に心配になります。。夜中も夜勤状態で様子を伺いながら過ごしましたが病院の休み明けに再度診察に行かねば、、
と思っています。

さて、トリミングですがトリマーさんや看護師さんたちに自宅でよりも「かわいいかわいい」言ってもらえているようで
トリミング中安心してリラックスしまくっているのかうとうとして眠っていたようです。
トリミング中の様子や体の状態を逐一報告してくれて、いざとなったら獣医さんがいるので毎回安心して預けています。
病院の中を探検するのも好きみたいです。(笑)
でも毎回到着する頃にはブルブル震えているので、それが演技なのかこの子の気持ちが分かればいいのになあ。。と
いつも思います。喋ってくれたらなあ。。と。


最後に動物病院に行く道に咲いている季節のお花です。
春は桜、梅雨はアジサイ、とお散歩兼お花見を楽しみながら向かっています。

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る