デブ活の画像

デブ活

社員ブログ


こんにちは
ファーストホーム福島です!
最近の暑さにも負けず、
夏バテ、季節病にも負けず劣らず、困ったことに食欲は増すばかり。
デブ活の毎日です。
苦し紛れに酵素とやらを飲んでいますが、気休めを飲むくらいなら食べなければ済むことなのに。。
と我ながらにぼんやりと考えてしまいます。
(だって酵素だってお金払って買ってるし、、、)
食べないことが一番のダイエットだと分かってはいますが、スナック菓子やビール、スイーツ、アイスが辞められない。。。

最近食べた美味しかったモノたちで締めくくります。

シラスとドライトマトのビアンコ

しゃぶしゃぶ

大人のティラミス

ね?最高でしょ?
大人の贅沢。。。やめられません。。。。。


”社員ブログ”おすすめ記事

  • 心温まる出来事の画像

    心温まる出来事

    社員ブログ

  • もうすぐ巣立ちの画像

    もうすぐ巣立ち

    社員ブログ

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

もっと見る