とにかく、暑いです。の画像

とにかく、暑いです。

社員ブログ

ファーストホーム 冨永です。

毎日、毎日とにかく暑いですね。
私は、通勤時タオルとハンカチを常用しておりハンカチに保冷剤をまき通勤
しています。
家にいる時は、絶対に除湿にてエアコンをかけています。
休日は、24時間エアコンをかけており、朝方寒い時があります。
気象ニュースを見ていると35度超えの熱さが続き、夜も熱い日々が続き
エアコン無では死んでしまいそうです。
今年は、感じる事ですが梅雨の雨が少なく感じませんか。
色々な気象現象が起きていますが、体力温存を考え健康管理に努めていきたい
と思います。

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る