今年の夏の所感の画像

今年の夏の所感

社員ブログ

ファーストホームの冨永です。

毎度、天候のお話をしていますが本当に異常な熱さです。
ニュースで見ていると、全国的に記録的な高温で先日、北海道で
39度、全国で35度以上の熱さで学校の休校・熱中症で病院に搬送
される方が多数いるようで外に出歩く事がしんどくなる日々が続いています。
きっと、アイスクリームやビールなど記録的に売り上げが伸びるのではないか。
私は、先日何年かぶりにスイカをたべました。
10分ほど冷凍庫に入れたべましたら、半氷でたいへんおいしかったです。
これからこの機会に果物は冷凍庫に入れけてから食べるようにいたします。

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る