うなぎの画像

うなぎ

社員ブログ

ファーストホーム神﨑です

暑い日が続きますねー
先日、土用の丑の日ではなかったですが、息子とうなぎを
食べてきました。
久しぶりに二人でのランチで、いろいろ仕事の悩みや先のことなど
話をすることが出来ました。

しかし、若さも手伝ってか、息子はウナギも大盛り、うどん大盛りをアッという間
に食べきりました。

普段は顔を合わせるだけなので、いい休みになりました。

”社員ブログ”おすすめ記事

  • 心温まる出来事の画像

    心温まる出来事

    社員ブログ

  • もうすぐ巣立ちの画像

    もうすぐ巣立ち

    社員ブログ

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

もっと見る