ファーストホーム 美容部(仮) 始動の画像

ファーストホーム 美容部(仮) 始動

社員ブログ

こんにちは。 
八田です。

昨日の休日に人生初の脱毛に行ってきました。
口周りと顎下らへんの髭の処理が毎日毎日めんどくさくて 
ついに脱毛に行こうと実行に移しました。

施術してくれた先生が安いやつでいいから化粧水を使って肌のケアをしてくださいと
おっしゃっていたのでこれまた人生初の化粧水を買いに近くのスーパーへ

買ってみたのはいいものの使い方が分からない。
使おうとしたらバシャバシャ化粧水が出ちゃって手のひらからこぼれまくり!
床がビッタビタになってしまいました…

化粧水は冷蔵庫で保存した方がいいのか?とかわからない事だらけで困ってしまいました。

そこでファーストホーム 美容部(仮)を発足します。

化粧関係に限らず、ダイエット、筋トレなどなにか目指すものがあれば参加資格有り!

ちなみに僕は脱毛や化粧水を買うことで何かに目覚めたのか
昨日から筋トレをはじめました。すでに腹筋ローラーを使ってお腹が筋肉痛になっています。

僕の目標は
①フェイスラインをくっきりさせる(頬肉の削除)
②お腹周りの肉の削除
③腕の筋肉をつける
④男は黙ってスクワット
の4つが主な継続目標です。

ラーメンばっかり食べて尿酸値が痛風寸前までいってる場合じゃないと思い
食生活も昨日から豆腐やもずく酢、フルーツなどに変えました。

(仮)を付けたのはガチガチにやっていくぞ!という感じではなく
しんどくて止めたくなった時の自分に逃げ道を作るためです。

あまり思いつめず気長に肉体改造をやっていこうと思います。

それではまた!

”社員ブログ”おすすめ記事

  • 心温まる出来事の画像

    心温まる出来事

    社員ブログ

  • もうすぐ巣立ちの画像

    もうすぐ巣立ち

    社員ブログ

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

もっと見る