ラーメン第二弾の画像

ラーメン第二弾

社員ブログ

皆さんこんにちは、ファーストホーム松元です。
前回に続き、嫁と二人でラーメンを食べに行ってきました。
安くて万人受けする味の「ラーメン横綱 名古屋伏見店」へ行ってきました。
ラーメン横綱は国道沿いにあることが多いのですが、唯一名古屋市内の街中である伏見駅にあります。
私の家からは近いのでよく利用します。
ここは、ネギが無料で自由に入れれるので、いつもガッツリ入れています。
安定した味で値段もお値打ちなので他のラーメン屋と違ってお財布にやさしいですね。

PS.家に帰ったうちの子(まるくん)がにらんできました。。。

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る