筋トレ開始1か月半の画像

筋トレ開始1か月半

社員ブログ

こんにちは。
八田です。

筋トレ・ダイエットを始めて1か月半が経ちました。
慣れない自撮りでものすごく恥ずかしかったですが10月16日時点での腕の筋肉の経過です。







1か月半の割には筋肉がついた方?特に三頭筋!
筋トレ前の写真を撮っていなかったので比較するものがないのが残念。

腕はどちらかというと筋肉がついてきたかなーという実感があるのですが
胸筋と腹筋はなかなか成長の実感がなくもどかしいです…

胸筋は少し膨らんできて、腹筋はようやく縦にも割れ目がみえてきたかな~という具合

ただ筋肉がついたからといって上半身裸の写真を掲載すると
どこかからか怒られそうなのでお披露目は難しそうですね。

筋肉がつくのは筋トレを始めてから3か月が目安になるらしいので少なくとも年内は頑張らなくては!
まだまだ精進します!

ではまた!





”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る