サンタがおうちにやってきた~!

社員ブログ

こんにちは、磯部です。

先日、社長から立派なクリスマスケーキをいただき、ホールケーキに満足していた我が家。
そこで昨夜のクリスマスケーキは、それぞれの好みに合わせたショートケーキで楽しみました。

食べ終わると、2歳半の孫がお母さんと一緒にサンタさんに「ぱずるがほしいです!」と手紙を書き、クリスマスツリーに飾って眠りました!

朝、起きてきた孫は「見て見て~!」と大興奮!!


パズルだけお願いしたはずなのに・・・
サンタがたくさんいたようです!
親ばかならぬ「ジジばか・ババばか」で「じーじサンタ・ばーばサンタ」からのプレゼントも!

初孫なんで・・・と、言い訳したくなる私ですが、孫が喜ぶ顔はやっぱりサイコーなんでやめられません!

今度は誕生日・・・
今から何にしようか、おもちゃ売り場に足を運んでしまうおじいちゃんでした!!!

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る