今年の冬は・・・

社員ブログ

皆さんこんにちは。
ファーストホームの松元です。
この冬は、各地で寒波が続いており乾燥がひどいですが、皆様はどの様な対策をしておりますか?
我が家のまるくん(猫)も乾燥・寒さに弱く、すぐ風邪等ひくので、温度湿度計を各部屋に設置して、空気清浄機が5台・加湿器2台フル稼働で対策しております。
でも加湿が追い付かず、洗濯物も部屋干しして乾燥対策しております。
毎朝起きるとベランダ側の窓に結露が発生しますので、朝起きると毎日結露除去作業に追われています。
今年冬は、雪・寒さ・乾燥・結露・インフルエンザ・コロナといろいろありますが、皆様も気を付けて行きましょうね。

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る