犬部の画像

犬部

社員ブログ

こんにちは!
ファーストホーム福島です✨

先日我がお犬様のトリミングに行ってきました
まったく本当に今の家族以外に懐かないので、トリマーさんにも冷たい感じで
飼い主ながら呆れております。
(もっといろんな人と遊べばいいのに。。遊んでもらえるんだから遊びなよ。。と思います)
今月もとてもお上品な仕上がりです。
お上品に見えて、根性はまったく上品ではありません。

”社員ブログ”おすすめ記事

  • 心温まる出来事の画像

    心温まる出来事

    社員ブログ

  • もうすぐ巣立ちの画像

    もうすぐ巣立ち

    社員ブログ

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

もっと見る