おつまみ

社員ブログ

こんにちは、磯部です。

先日、娘の仕事の様子を見学できる機会がありました。
食品の展示会で、様々なメーカーが出展し、お勧めの商品や新商品などを販売会社にアピールする会でした。
そこに、家族入館証を付けて、業者さんたちに混じって試食させてもらったり、商品説明を聞いたりしてきました。

私が一押しで気に入ったのはこれです!


小豆なんですが、甘さは全くなく、小豆の旨味だけが凝縮されて閉じ込められた一品でした!
既に販売されている商品でしたので、すぐに購入してきました。
食べ方は、サラダに、味噌汁に、ヨーグルトに、おにぎりにと、何に加えても美味しいのですが、私はビールのおつまみにとそのまま小豆の味を楽しむのが日課になっています。

スギ薬局で売っていますので、是非皆様もお試しくださいませ!!

”社員ブログ”おすすめ記事

  • 心温まる出来事の画像

    心温まる出来事

    社員ブログ

  • もうすぐ巣立ちの画像

    もうすぐ巣立ち

    社員ブログ

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

もっと見る