
名探偵コナン
こんにちは!ファーストホーム福島です。


GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
わたしはコナンの映画を見に行きました!

今回もとても面白かったです✨
映画館やプラネタリウムに行くと必ずと言っていいほど寝てしまうのですが(勿体ない)
一睡もせず、初めから最後まで見届けることができました!
もう一度見たいと思うような映画でした~♪
次の楽しみはケロロ軍曹の劇場版です!
