暑すぎ問題 社員ブログ 2026.05.24 こんにちは。八田です。暑すぎませんか?6月にもなっていないのに30℃を越えそうな日がこれから続きそうです。僕の作業着も半袖にアームカバーという完全真夏使用に代わりましたがまだ5月というのが怖い…今年も灼熱の季節になりそうなので皆さん熱中症には十分気を付けて過ごしましょう。ではまた。 next モロッコ料理・・・ 2026.05.25