こんにちは!
ファーストホームの遠藤です。
最近辛い料理やパクチーにハマり
友人に教えてもらったメキシコ料理屋さんへ
夜ご飯を食べに出かけました。
色々な種類や聞いたことがない料理もたたあり
クラフトビールの種類も豊富で
とっても美味しかったです♪
一度ではメニュー制覇ができずだったので
また行きたいと思います!
next
”社員ブログ”おすすめ記事
-
ピカチュウ×プロ野球
社員ブログ
-
海鮮の1日!
社員ブログ
-
犬部
社員ブログ
-
久しぶりの映画館
社員ブログ
-
開幕近し!サッカーW杯
社員ブログ
-
奥が深い!
社員ブログ
もっと見る
ブログトップへ