今年もあと少しの画像

今年もあと少し

社員ブログ

皆さんこんにちは!
ファーストホームの柴原です!

ブログのタイトルにも上げた通り今年もあと少しとなりました。
皆様は年末はどのようにお過ごしでしょうか?
私は年末は三重県の実家に帰り年が明ける前に自宅に戻って学生時代の
友人と一緒に名古屋で年越しを祝っております。

実家の祖父母に「もう帰るの?」と言われ毎年後ろ髪をひかれる思いで帰っておりますが、
学生時代の友人との関係も大事にしたいというジレンマを感じております(笑)
祖父母のためにも今年は早めに帰省して実家での時間を多めに取りたいと思います。

皆様もおすすめの年末の過ごし方があれば是非教えてください!

”社員ブログ”おすすめ記事

  • 心温まる出来事の画像

    心温まる出来事

    社員ブログ

  • もうすぐ巣立ちの画像

    もうすぐ巣立ち

    社員ブログ

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

もっと見る