いつまでも夏ですねの画像

いつまでも夏ですね

社員ブログ


こんにちは!
ファーストホーム 福島です

昨日照明が明るいスーパーに行ったら左腕が腕時計日焼けしてることに気が付いて
だいぶ萎えています。。。。10月に入り、日焼け止めを塗らずに気を抜いていました。。。
本当にショックです。来年の反省に活かします。

さて、今年もいつまで夏気候なのかとうんざりしていますが、
去年の今頃はどんな気候だったのかと写真フォルダをさかのぼってみたら
ニットの長袖を着ていました
今年はいつになったら秋服が着れますかね
夏が長すぎていい加減うんざりしてきます。。。。
(写真は名古屋のテレビ塔です)

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る