マルサ定食の画像

マルサ定食

社員ブログ

みんさんこんにちは!売買仲介部の大川です。
南区呼続の『まるさ水産』さんでランチを頂いてきました。
いつものランチはコンビニ飯で済ませることも多いのですが、たまには魚系を食べようと思い同僚と訪れました。
店内は少々込み合っていましたが、ちょうどテーブル席が空き待たずして座れました(ラッキ~)。
定食、海鮮丼、お刺身、焼き魚、海老フライなどかなり豊富なメニューで驚き!海鮮丼と迷いながらも「マルサ定食」をオーダしました。あら汁の器がどんぶりと同じくらいでびっくり!なかなかのボリュームで大満足。
とても美味しく満喫したランチでした。



”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る