久しぶりの。。。。の画像

久しぶりの。。。。

社員ブログ

皆様こんにちは。
ファーストホーム松元です。
久しぶりの嫁の地元である広島へ行ってきました。
法事を済ませ、嫁の友達等とも久しぶりに会って、広島名物オンリーで満喫してきました。
駅ビルも新しくなって、路面電車も建物まで停留するようになり便利になりました。
今回は、お好み焼き・牡蠣・コウネ・ばくだん屋・チー坊etcを満喫してきました。
やはり毎回帰っても、食べ物が美味しいので満足しています。
今度は、マイナーな広島飯を攻めてみようと思います。
皆さんも一度は広島へ行ってみて下さいね。

”社員ブログ”おすすめ記事

  • 心温まる出来事の画像

    心温まる出来事

    社員ブログ

  • もうすぐ巣立ちの画像

    もうすぐ巣立ち

    社員ブログ

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

もっと見る