新しい家族!の画像

新しい家族!

社員ブログ

みなさまこんにちは!ファーストホームの新井です!
毎年GWは野球三昧なんですが、今年は大人しく家で過ごすことが多く、
愛犬たちにたくさん癒されました(^^)/

そんな中、弟がわんちゃんをお迎えしたのですが、やってきたのは・・・


じゃじゃーん!シベリアンハスキーのオセロ君です!
2月22日生まれの生後2か月半の男の子なんですが、既に大きい( ゚Д゚)
GWに念願の初対面!無駄吠えすることもなく元気いっぱいで大人しい!
弟も毎日欠かさず面倒を見ているそうです♪
ワクチン接種が終わったら、我が子達と遊んでもらおうかな~

PS.名前予想をした際に、専務と私の母と意見が合致して思わず笑ってしまったのは
ここだけの話・・・(笑)

”社員ブログ”おすすめ記事

  • ピカチュウ×プロ野球の画像

    ピカチュウ×プロ野球

    社員ブログ

  • メキシコ料理の画像

    メキシコ料理

    社員ブログ

  • 海鮮の1日!の画像

    海鮮の1日!

    社員ブログ

  • 犬部の画像

    犬部

    社員ブログ

  • 久しぶりの映画館の画像

    久しぶりの映画館

    社員ブログ

  • 開幕近し!サッカーW杯の画像

    開幕近し!サッカーW杯

    社員ブログ

もっと見る