
新しい家族!
みなさまこんにちは!ファーストホームの新井です!


毎年GWは野球三昧なんですが、今年は大人しく家で過ごすことが多く、
愛犬たちにたくさん癒されました(^^)/
そんな中、弟がわんちゃんをお迎えしたのですが、やってきたのは・・・


じゃじゃーん!シベリアンハスキーのオセロ君です!
2月22日生まれの生後2か月半の男の子なんですが、既に大きい( ゚Д゚)
GWに念願の初対面!無駄吠えすることもなく元気いっぱいで大人しい!
弟も毎日欠かさず面倒を見ているそうです♪
ワクチン接種が終わったら、我が子達と遊んでもらおうかな~
PS.名前予想をした際に、専務と私の母と意見が合致して思わず笑ってしまったのは
ここだけの話・・・(笑)