いちご狩り 社員ブログ 2026.05.14 みなさまこんにちは!ファーストホームの遠藤です。先日のGWに初めていちご狩りに行っていました!一生分のいちごを食べたと言っても過言ではないぐらい大量のいちごを食べれて大満足でした♪また来年も行きたいと思います! next 旬菜 かむ井 2026.05.22