
旬菜 かむ井
こんにちは!

ファーストホーム 福島です
先日、天白区塩釜口にある「旬菜 かむ井」さんにランチに行ってきました!

和食のおばんざいで、まさに旬のお野菜を美味しくいただけました。
こぢんまりとした、雰囲気のいいお店で常連の方であろうお母さま方が
ランチを楽しんでいらっしゃいました!
特に感動したのは左下に小さく写っているミニトマト!湯むきをして、白ワインで煮てあるそうです!
いままで食べたことのない衝撃のおいしさのトマトでした。。
デザートつきで、リーズナブルな価格!こんなにおいしいランチを心こまやかな接客と共に
楽しめたのがとてもよかったです♪

予約は必須でした方がよさそうです!!
駐車場もお店前にありました!皆さまも機会があればぜひ!✨