
推し活
こんにちは、山内めぐみです。
暖かくなったと思ったらあっという間に夏の気温
さすがナゴヤ。今年も燃えているようです
さて、私のライフワーク「推し活」ですが、4月大きなイベントを迎えました!
「東方神起 20th Anniversary LIVE IN NISSAN
STADIUM ~RED OCEAN~」
東方神起3回目の日産スタジアムライブです(^O^)/ (^O^)/
発表された11月にはずいぶん先のことだと思っていましたが、過ぎてみれば
あっという間に当日です。
少し推し自慢をさせていただくと、東方神起は海外アーティストそして初めて
日産スタジアムでライブを行い、3回目というもの海外アーティスト最多
そして8年前に開催された2回目のライブはスタジアムの改修スケジュールも手伝って
国内外アーティスト唯一の3日間ライブを行うという金字塔を打ち立てております。
今回のライブはチケットもあっという間に売れてしまい、横浜在住の息子のチケットすら取れない
程で、ファンながらびっくりしてしまいました。
いやー、我が推し誇らしい
ライブは3時間越え31曲というボリューム感ある内容で、本当に大満足の公演でした。
初回には20代半ばであった彼らが既にアラフォー。それでもビジュアルを保ち
ダンススキルを保ち、体力は逆に向上している姿に惚れ直したわたくしでした。
現在ライブが終わってしまった絶賛ロス中。
次の約束ができるまで一生懸命仕事をし、気持ちよくライブに行けるよう
一層がんばりマス