
犬部
こんにちは!

ファーストホーム福島です。
しばらく犬部の活動報告ができておりませんでした。
つい先日、健康診断に連れて行ったところコレステロール値が
通常の何百倍にも上がっていて、ダイエット宣告をされた我が家の白い妖精。
このままでは人間でいう生活習慣病まっしぐら。とのこと。(怖い)

もちろん人間の食べるものは一切与えていませんが
無糖ヨーグルトが大好きで、それがだめだったかなあ。。と猛省。
現在絶賛ダイエット中です。(おやつ禁止、カリカリのみ)
しかし飼い主が食事をするときには同じフロアに上がらないと
床で一生くるくる回り続けるので、上がらせてもらえている妖精さんでした。