海鮮の1日! 社員ブログ 2026.06.02 こんにちは!ファーストホームの蝶野です。先日友人とランチと夜ご飯へ。お昼は蠣とビールを堪能夜は海鮮と日本酒のお店へ。ひたすらに食べて、飲んで、笑った1日でした。 next メキシコ料理 2026.06.04